まだモノなんか捨ててるの?

ミニマリストを煽る唯一のミニマリスト、しゃどみとは私のことです。

ブログ飯と真逆の「社畜断食」をやってみた話

まだブログ飯を追い求めてるの??

それ、もう古いっすよ。

これからのトレンドはズバリ、

社畜断食

で間違いないです。

 

社畜断食とは?

ブログ飯のコンセプトって、好きなことして食べていこうぜ!的なことでしょ?

社畜断食は

社畜として毎日出社し、嫌な仕事を頑張っているのにご飯を食べられない」

という新しい概念です。

 

新しいでしょ?

みんな、新しいこと大好きでしょ?

人がやってないことをやって、PV稼ぎたいんでしょ?

だったらやるべきことは、社畜断食で決まり!

 

社畜断食の下準備

社畜断食はそんなに簡単にできることではありません。

入念な下準備が必要になります。

私の行った準備について、簡単に説明しましょう。

 

①胃に負荷のかかる仕事を積極的に受ける。

社畜断食は正気の状態では絶対にできません。

普通に空腹に負けて何かを食べてしまうのが関の山でしょう。

強制的に、何も食べられない状態を作り出すのがポイントです。

私の場合は、やっかいな他部署との社内調整や、離反寸前の協力会社との折衝を積極的に行い、胃を痛めつけました。

胃を痛めつけると、不思議と食欲が無くなるんですよ。

 

②絶対に外せない仕事を入れる。

これはマストです。

せっかく胃痛で強制断食しても、会社を休んでしまっては社畜断食はできません。

絶対に外せない、自分にしかできない仕事を積極的に入れていきましょう。

私の場合、工場の生産ラインを半日止めて行う、総額500万円以上かかる量産試験の立ち合いを設定しました。

もちろん入念な準備を行うため、2週間程度は休めません。

試験当日も細かな条件設定を行うので、夜勤途中~日勤終了までの約15時間は現場を離れられませんでした。

 

38時間の社畜断食の結果、1PVあたりの収益が80円を超えました!

最終的に、38時間の社畜断食に成功しました。

仕事で苦しみ、ほとんど休めず頑張ったのに38時間もの間何も食べることができませんでした。

そのご褒美でしょうか?

ついに、弊ブログの1PVあたりの収入が80円を超えたのです!

 

11月の実績

ブログは約1か月ほったらかしたので、PVは大きく下がりました。

11月はまだあと1日ありますが、現時点で約9800PVしかありません。

今月は精々1万PV程度でしょう。

ですが11月は収入がすごいんです。

残業手当、休日出勤手当、そして新入社員研修の現場研修以来の夜勤手当も付いて、ついに手取りが30万円/月を突破しました!

更に今月は冬のボーナス支給月、ボーナス支給額は過去最高の手取り50万円を突破です!

ありがとう、アベノミクス

 

つまり、今月は80万円超の収入がありました。

PVで割ると、約80円/PV、過去最大金額です!

これも社畜断食のおかげです!

社畜断食さいこー!

f:id:syadmi:20151129100419p:plain

まだ1PVあたりの収益が1円未満なの?

1PVあたりの収益を上げるのは簡単です。

ブログを放置して、PVを下げましょう。

そして、胃が痛くなるほど社畜に励み、残業手当をはじめとする各種手当を稼ぐのです。

そうすれば、10円/PVは余裕で突破できますよ!

サロンに入って、毎日ブログを更新しなくてもいいんです。

毎日出社して、毎日残業するだけ。それだけなんです。

 

 

いつまでブログ飯の夢を見てるの?

さあ、早くこちらの世界へおいでよ・・・。

ご飯なんか食べなくても、人は夢や感動や笑顔を食べて生きていけるんだよ・・・。

まだ、ブログでご飯を食べてるの・・・?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ 

↑ あ、自分も今流行りのミニマリストっす。