まだモノなんか捨ててるの?

ミニマリストを煽る唯一のミニマリスト、しゃどみとは私のことです。

ミニマリストよ、ヨドバシカメラに行くなら今しかない!

まだビックカメラで炎上してるの??

 

写真撮影禁止のところで写真撮ってたから炎上したんですよね??

じゃあ店内での写真撮影が解禁されたヨドバシカメラに行けばいいじゃない。

 

nikkan-spa.jp

 

家電量販大手のヨドバシカメラが、小売業の常識を覆す“英断”に踏み切った。9月16日から全22店舗で、店内のスマホ撮影と写真のSNSへの投稿を可能にしたのだ。小売業界のタブーに斬りこむヨドバシの狙いとは?

 

 

面白い記事を書いているのにPVミニマリストなそこの貴方、

ミニマリストが家電売り場に行けば燃えるPVを稼げるそうですよ。

 

以上、小ネタでした。

 

ミニマリストを煽る唯一(??)のミニマリストとして、

今後もミニマリストの内輪ネタを書き続けます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ