まだモノなんか捨ててるの?

ミニマリストを煽る唯一のミニマリスト、しゃどみとは私のことです。

【8月実績報告!】先月のアクセス数と収入公開!今月はお休みした日が多かった・・・

みなさんこんにちは。

ミニマリストのしゃどみです。

 

皆さんの大好物、アクセス数公開と収入公開をやってみたいと思います!

なぜか最近、アクセス数と収入を公開する記事が減ってきてますからねー。

 

8月のアクセス数

では、まずアクセス数です。

スクショを貼るのでこちらをご覧ください。

 

f:id:syadmi:20150902051249p:plain

 

トータルアクセスは22318。

ユニークアクセスは13507。

 

月間2万PVは確保できましたが、正直まだまだですね。

特にバズるわけでもなく、毎日更新するわけでもなく、淡々とアクセスを集めております。

 

 

8月の収入

ではお次は、皆さんの大好きな収入公開です!

今月はどれくらい儲かったのでしょうか??

 

残業時間24時間、出張回数5回で、

手取り給与232,000円、出張日当8,500円の合計240,500円でした!

(端数は切ってます。人事課先生にバレると給与停止される恐れがあるのでw)

 

今月はお盆休みがあったので、残業時間も出張回数も減ってしまい、こんな感じに。

 

全くどうでもいい指標ですが、給与をアクセス数で割ると、

240,500円 ÷ 22318PV =10.78円/PV

ですね。

1PVあたり0.05円だの0.1円だの、1円以下の数値をよく見ますので、

よくわかりませんが、1PVあたり10円を超えているのはすごいのではないでしょうか?

 

 

まだグーグル先生にビビってるの?

もしかして、ブログの収入を見たかったんですか??

「詳細な数値の公表やアナリティクスのスクショ公開はアドセンス停止になっちゃうよ!!」

的なアドバイスをしに来たんですか??

 

タイトルには「収入」としか書いてませんよ^^

 

社畜である私が公開する収入と言えば、愛する弊社より支給される毎月のお給料に決まってるじゃないですか!

 

弊ブログはアドセンスA8.netアフィリエイトも何も貼っていません。

はてなproでもありません。

なのでブログ収益は、

収入0円-出費60円(有料版はてなカウンター)=-60円/月

で毎月固定です。

 

こっちよりも、月給公開の方が興味ありますよね^^

 

グーグル先生を恐れて毎月のブログ収益を書けなくなっている皆様、

ネタがないなら自分の月給を公開しましょう!

 

そして、「給与収入÷アクセス数」という謎の指標を計算してみましょう(笑)

 

以上、グーグル先生は全く怖くないけど、人事課先生が怖いしゃどみからの提案でした。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ