読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだモノなんか捨ててるの?

ミニマリストを煽る唯一のミニマリスト、しゃどみとは私のことです。

読者100人到達記念!下書き記事のタイトル公開&リクエスト募集

まだ読者数2ケタなの??

 

f:id:syadmi:20150721224834p:plain

 

どうも、ミニマリストのくせに読者数が3ケタに到達したしゃどみです。

ここは最小化したいとは思いませんねw

 

さて、読者100人到達記念に、下書き記事のタイトル公開を行います!

私はアイデアだけ浮かんで、そこから尻すぼみになるタイプの人間なので、

やたらと下書きが多いんです。

 

このままではこれら下書き記事が陽の目を見ることが無さそうなので、

思い切って下書き記事のタイトル公開をやっちゃいます!

 

コメント欄で

「この記事読みたい!」

って言って頂ければ、責任をもって完成させてアップします。

(※すぐにとは言っていない)

 

以下、私が書こうと思っていたけど、もう書く気が失せつつある記事たち。

 

・中途半端に孤独な大学生はミニマリストを目指そう

ミニマリズムVS品質マネジメントシステム「ISO9001」

ミニマリストフリーライダーなのか?

・テレビを作るエンジニアと、テレビを盛り上げるタレント、どちらが偉いのか?

ミニマリストはライフスタイルネズミ講

・私が洗えるスーツしか着ない理由

ミニマリストは巷では全く増えていない

・手作りをありがたがる意味って何?そもそも手作りの定義って何?

ミニマリズムは「キモくて金のないオッサン」を救えるのか?

・U-mobile LTE使い放題を辞めて、ぷららLTE使い放題に切り替えた話

ミニマリストになって、「街ブラ」を全く楽しめなくなった

 

読みたい記事、ありましたか?

他のミニマリストブログではなさそうな尖った記事を書こう、

と思ってタイトルと書き出しだけは順調に思いついたけど、

その後尻すぼみになった自慢の記事(未遂)たちです。

 

皆様のリクエスト、お待ちしています。

 

ミニマリスト化が進むと、どんどんブログを更新するネタが無くなるよねー」

あ、ネタだけはあります^^

書き上げられないだけなんです(^^;)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村