まだモノなんか捨ててるの?

ミニマリストを煽る唯一のミニマリスト、しゃどみとは私のことです。

私がマキシマリストになる時

「Less is more・・・、少ないことは美しい・・・」

 

と普段からドヤ顔しているミニマリストである私ですが、ある時にはマキシマリストに豹変します。

 

それは、

「ホテルの朝食バイキングを食べる時」

です。

 

会社の金で泊まるビジネスホテル、その唯一の楽しみである朝食バイキング。

テンションがマキシマムに上がって、マキシマリストとして暴食してしまいます。

普段は仕事のストレスで朝ごはんが全く食べられない私ですが、

不思議と出張でビジネスホテルに泊まった朝だけは、食欲マキシマリストになるんです。

 

以下、本日食べた朝食。

 

ご飯

生卵

納豆

韓国のり

漬物

味噌汁

カレー

鮭の切り身

ホウレンソウ

ひじき

レンコン煮物

筑前

ウインナー

アジフライ

ベーコン

スクランブルエッグ

ミニハンバーグ

目玉焼き

かまぼこ

コールスローサラダ

レタスサラダ

オクラ

バケット

クロワッサン

カルボナーラ

ホットケーキ

ヨーグルト

フルーツミックス

 

More is more・・・、多いことはデブのもと・・・。

なんで朝食バイキングって、こんなに美味しいんでしょうね?

ランチやディナーのバイキングですとこんなことにはならないんですが・・・。

 

 

ミニマリストを名乗る皆様が、マキシマリストになる時ってどんな時でしょう?

是非コメントしていってください。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 

【告知!!】

今週の土曜日、7/18(土)20:00~22:00に第5回ミニマリストチャットオフ(?)会を開催します!

ミニマリストならオフ会の手間も最小化すべき!」

ということで、弊ブログはチャット形式のオフ会を開催しております。

 

登録不要のこちらのチャットサイトを利用し、ミニマリズムに興味がある人たちで集まって語り合う会を不定期開催しております。


 ミニマリストでない方の御参加も大歓迎です。 特にテーマが決まっているわけでもないので、みんなでワイワイ好きなことを話しましょう。

以上、告知でした。

 

もしよろしければ、みなさんのミニマリストブログでも、この記事の告知を宜しくお願い致します。<(_ _)>

【告知終了】