
まだモノなんか捨ててるの?

ミニマリストを煽る唯一のミニマリスト、しゃどみとは私のことです。

【告知記事】 6/20(土)20:00~22:00に第4回ミニマリストチャットオフ会を開催します!

チャットオフ会

【告知!!】

今週の土曜日、6/20(土)20:00~22:00に第4回ミニマリストチャットオフ会を開催します!

ミニマリストならオフ会の手間も最小化すべき!」

ということで、弊ブログはチャット形式のオフ会を開催しております。

登録不要のこちらのチャットサイトを利用し、

ミニマリズムに興味がある人たちで集まって語り合う会を不定期開催しております。

前回の様子はこちら↓

syadmi.hatenablog.com

 

ミニマリストでない方の御参加も大歓迎です。

 特にテーマが決まっているわけでもないので、みんなでワイワイ好きなことを話しましょう。

ミニマリストを煽るブログを書いている私ですが、もちろんチャット中に煽ったりしませんのでご安心くださいませ。

 

ランキング上位になった今、果たして何人が集まるのか・・・。

多分そんなに集まらないと思うので、告知をして下さるブロガー様を募集中です。

もし宜しければ、このチャットオフ会を一緒に盛り上げていきませんか?

皆様のご協力をお待ちしております。

【告知終了】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村