読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだモノなんか捨ててるの?

ミニマリストを煽る唯一のミニマリスト、しゃどみとは私のことです。

一般人とミニマリストを見分ける、たった一つの質問

ネタ

高城剛って知ってる?」

 

一般人「あれ?どこかで聞いたことあるような・・・。あ!エリカ様の元旦那じゃん!ハイパーメディアクリエイターwwwwwwwww」

 

ミニマリスト「もちろんさ!彼の著書、ライフパッキングは素晴らしかったよ!世界を飛び回る彼のライフスタイル、働き方に憧れる人は多いんじゃないかな?正に未来の働き方であり・・・(以下略」

 

 

高城剛氏について聞いてみて、やたらと語ってくる奴はミニマリストでしょう。

間違いないです。

多くの一般人にとって、残念ながら彼はただのハイパーメディアクリエイター(笑)なのです・・・。

 

 

ミニマリストになる前に、高城氏を一度でも笑ったことのある人、怒らないから正直に名乗り出てください。

そして私と一緒に謝りましょう。

 

高城剛様、あなたのことをハイパーメディアクリエイター(笑)と馬鹿にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今はあなたの著書・価値観に救われています。

今後も素晴らしいライフスタイルを発信し続けてください。

しゃどみ

 

聞きなれない肩書だからと、相手を馬鹿にしてはいけない。

当たり前ですが、大事ですね。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村