まだモノなんか捨ててるの?

ミニマリストを煽る唯一のミニマリスト、しゃどみとは私のことです。

マキシマリストブログがあったら、多分こんな感じ

マキシマリストブログがあったら、多分記事タイトルはこんな感じ

・トイレットペーパーを2年分買いました。

・マキシムライフのお供、コストコの活用法

・2LDKから200平米の部屋に引っ越しました!

・部屋の写真を公開できません(室内でカメラを紛失しました)

・キャリアのオプションをフル契約し、携帯料金を毎月2万円以上払う方法

・物置を増設しました。

・レンタルトランクルームの比較 ~合計8業者、全部借りてみた~

・電気代の契約アンペアを60A以上にする裏ワザ

・1泊2日の旅行なら、90Lのバックパックが最適?

・最終的には国を所有したい

・所有している服の数が4ケタに!1000着以上の服が入るクローゼットの紹介。

・業務用スーパーのススメ

・川上ヒデ夫さんの繋拾近にはまってます!「溜め込む勇気」を読んだ感想。

 

マキシマリストランキングの人が参加してるトラコミュは多分こんな感じ

・買っても、大丈夫だったもの

・捨てない暮らし

・コンプレックスライフのすすめ

・出しっ放しのモノ

 

大喜利的な記事ですね。

私はミニマリストとして笑いのセンスも最小化しているので(言い訳)、面白くないという苦情は受け付けません。

 

みなさまの御回答お待ちしてます。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村