まだモノなんか捨ててるの?

ミニマリストを煽る唯一のミニマリスト、しゃどみとは私のことです。

ミニマリストならオフ会の手間も最小化したい(チャットルーム作りました)

せっかくブログをやっているのだからオフ会をやって読者と交流したい。

でもミニマリストとしてオフ会の手間も最小化したい。

 

ということで交流用のチャットルームを作りました。

↓こちらです。


minimalists Feeder

 

パスワードは「syadmi3」です。 

 

 

今ネットで話題のオン会にすれば手間の最小化が出来るんじゃないだろうか?



いや待てよ、ミニマリストならマイクやカメラも断捨離済みの可能性がある。

そもそもスカイプのIDすら持ちたくないかもしれない。

 

・・・等々考えた結果、チャットに落ち着きました。

 

色んな記事を書いて、スターやコメントやブックマークを貰ったりして嬉しいです。

でもそれ以上の交流がやはりしたいのです。

文字だけのチャットでどこまで交流できるかわかりませんが、試しにやって見ようと思います。

 

本日24:00まで(社畜の朝は早いので・・・)このチャットルームに滞在しておりますので、どなたか私の試験に付き合って頂けませんか?

 

上手くいけば、このオフ会スタイルがミニマリスト界の主流になる、かも・・・

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村