読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだモノなんか捨ててるの?

ミニマリストを煽る唯一のミニマリスト、しゃどみとは私のことです。

トイレスタンプクリーナー導入でトイレブラシを断捨離

トイレスタンプクリーナーを我がトイレに導入しました。

 


トイレ掃除にスクラビングバブル トイレスタンプクリーナー|ジョンソン株式会社

 

スクラビングバブル♪

のCMでおなじみのアレです。

 

トイレの容器にゼリー状の洗浄剤をスタンプすることで、

毎回水を流すたびに洗浄剤が溶け出し、トイレ内を洗浄するという仕組みです。

 

前から気になっていたのですが、

「流すだけでは汚れはさすがに取れないだろう、結局ブラシで洗わなきゃ駄目なんでしょ?」

と思っていたので導入は見送っていました。

 

ですが導入した結果、トイレブラシを断捨離できました。

まったく汚れが付かなくなったのです。

毎回水を流すだけで掃除が完了する、画期的です。

 

トイレを綺麗にするためのトイレブラシが最も汚いという皮肉な事実には気付いていたので


ブラシの断捨離を出来てよかったです。

 

 

皆様も導入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村